 --.--.-- --
written by maimo*
--:--:-- | スポンサー広告
春あちこち♪
 2012.02.16 Thu
written by maimo*
1月のことですが(笑)友人ヨザちゃんが、素敵なアレンジメントを贈ってくれました♪
家中に少しずつお花を飾り、春らしくなった写真をご紹介します♪

DSC_1350.jpg
キッチンに

DSC_1351.jpg
元床の間だった棚

DSC_1359.jpg
手洗い

DSC_1364.jpg
おフロ

DSC_1391.jpg
トイレ♪

DSC_1345.jpg
もうひとつ、もと床の間の棚。

最近は寒くて家のまわりにお花が咲かなかったので、嬉しいな♪♪
日も長くなってきたし、春はもうすぐ。

ヨザちゃん、一足早い春の彩りをありがとう♪♪


 ***


古民家さがし、建築中のことを綴ってきたこのブログ。
お引っ越し半年が経ち、新しい生活も落ち着いてきました。
ここからは、日々の小さな生活の記録と家のこと、とりまぜて書いていきたいと思います♪

本家ぬくぬく雪国生活から読んで下さっている方、ぬくぬく第2巻として、お付き合い下さいね*^-^*

古民家さがし~建築中のことにご興味を持たれている方は
右カラムの【月別アーカイブ】の2010/09から2011/07がオススメです☆
(穴あきですが、また記事をうめて行きます。ます…。m_ _m)





11:55:58 | 未分類 | COMMENTS(4) | trackbacks(0)
comment

お久しぶりのコメントです♪
古民家での生活もきらきら輝いてるね♪
いつかお泊りしたい~(^-^)
by: chura | 2012.02.17 21:21 | URL | edit

>churaちゃん
ご無沙汰してます●^ー^●
churaちゃん達もお元気そうで、嬉しい♪
ご家族でぜひ泊まりにきてね~~!避暑がいいかな?
by: maimo | 2012.02.19 10:33 | URL | edit

ふふふ・・・こちらこそ、誕生日にいただいたお花で春を感じましたわ。
長男くんの誕生日は盛大に過ごせた?誕生日消印ハガキは無事に届いたかしらんv-4
by: ヨザクラ5 | 2012.02.21 21:19 | URL | edit

>ヨザちゃん
今日はほんまあったかい!春やね~~♪京都はもっとあったかいんやろな☆
葉書ありがとう♪ふたり目はあっという間に大きくなるね^^*
by: maimo | 2012.02.22 16:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://wakamatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/89-48a8b6a1
| HOME |
