 --.--.-- --
written by maimo*
--:--:-- | スポンサー広告
バレンタイン2012
 2012.02.14 Tue
written by maimo*
みなさまハッピーバレンタイン♥

DSC_1552.jpg

バレンタインデーの夜中、ミシンかたかた…

DSC_1557.jpg

あったかくしゅっとネックウォーマーのできあがり♪

今年の本命は、夫でもなく息子でもなく…(*´艸`*)






DSC_1567.jpg

毎日野菜を下さる、竹屋のおじいちゃん♥
美味しいお野菜とやさしい笑顔、ありがとうございます♪♪

DSC_1569.jpg

「体中あったかいわ~。ぬくぬくだ~。」
と、喜んでくださいました*^-^*よかった♥

430268_392651454082293_100000123244612_1747554_780963296_n.jpg

最近毎日いそがしい夫には、これ♪
毎年作っていたので初めての既製品。
「会社で食べよ~~♪」と持って行ってくれました*^^*モノメズラシイのが良かったのかしら*

でも、チョコ作らないとなんか物足りないなー。おやつになにか作ろかな*^^*


13:22:08 | 未分類 | COMMENTS(4) | trackbacks(0)
comment

うちも主人にこのチョコ買った全く同じやわ
来年は息子らも食べるやろし作ろうかな。
おじいちゃん、幸せそー
by: ヨザクラ5 | 2012.02.14 15:56 | URL | edit

>ヨザちゃん
まじで~!?全く同じ!?すごい!!(′ω`*人)
来年は娘とつくろかな、ウチも♪♪
はっ!パパに忘れてた…

そういえば、ケイタイから見れた?
by: maimo | 2012.02.14 16:18 | URL | edit

携帯から見られたよ!
by: ヨザクラ5 | 2012.02.17 21:59 | URL | edit

gt;ヨザちゃん
良かった、ありがと!
by: maimo | 2012.02.19 10:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://wakamatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/88-a1a4da67
| HOME |
