スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by maimo*
--:--:-- | スポンサー広告
新居新年
 2012.01.01 Sun
written by maimo*
新居にて新しい年を迎えました。

DSC_1177.jpg

信じられないようなことが次々と起こった2011年。
今年はどうか、穏やかで幸多き年になりますように。


大晦日、人生2度目のお節作りでてんてこ舞いののち、子どもたちを寝かしつけながら寝てしまい
目が覚めたのは年が明けた0時30分でした(笑)
この家がある山間の集落にはお寺が多く
あちこちの鐘の音が響き合い
なんとも幻想的な、日本じゃないような年明けでした。
美しい村やなぁ…

DSC_1184.jpg

母からお下がりを貰ったお重箱におせちを詰めて
お雑煮は夫の実家風のおすまし。

結婚してからいままで、ほとんど関西の両実家ですごしていたお正月。(娘妊娠中のこの年は帰りそびれましたが^^;)
食べるばっかりだったおせちやお雑煮を作り、ようやくちゃんと主婦になってきた気分…^^;

お正月に両親ズを招いてゆっくりしてもらえるように、精進します!!


20:30:01 | 日々のくらし | COMMENTS(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://wakamatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/86-45bfc6be
| HOME |
