fc2ブログ
イベント「ぬくぬく古民家くらし」
 2012.02.07 Tue
written by maimo*
DSC_1476.jpg


↓↓↓ 今週末、我が家でこんなイベントが開催されます! ↓↓↓

bc3bbd696e34e49bb95c94b11c0c248b-730x788.jpg

この家のリフォームをして下さった建築士さん
http://www.delta-shonan.jp/123429/
の主催で

この家と出会わせて下さった不動産会社の社長さん
http://ameblo.jp/resortnm/entry-11155051682.html
も講演して下さいます

そして、またもやご縁!
子連れ結婚記念日をはじめ、何度か食事に行ったビストロ、橋倉さん
http://www5.ocn.ne.jp/~a.l.hasi/
のシェフが来て下さって、有機の肥料&洗剤作りやアペタイザー作り&試食もあります
(楽しみ^w^♪)


私達オーナーには「北欧ファブリックで手作り空間」というお題を頂いてしまいました!
ので、あわあわと置きっぱなしだったファブリックパネル達をちゃんと壁にかけたり
いつか作んなきゃなーと思ってたカーテンを作ったり*^^*


ちょっと緊張するけれど、日曜日が楽しみです♪♪


17:04:33 | 日々のくらし | COMMENTS(4) | trackbacks(0)
comment

是非ともお伺いしたいところですが、
前日から石川に行っています。
学生時代の友人たちと、
本当に久しぶりの金沢での飲み会です。

残念!!
by: いっとく | 2012.02.07 20:02 | URL | edit

>いっとくさま
里帰りですね~*^^*
学生時代の友人たちって何よりの宝物ですよね。
どうぞ、良い週末を!

私事ですが、中学生のとき修学旅行に行ったり
浪人生で受験に行ったり、何かと思い出深い石川県です(金沢ですが^^;)
by: maimo | 2012.02.07 23:19 | URL | edit

私もダンナも石川出身~(^^)

週末はそんなステキなイベントがあるのね。
がんばってね~
by: みーぴょん | 2012.02.08 09:52 | URL | edit

>みーぴょん
ありがとう!キンチョ~~> <
by: maimo | 2012.02.09 14:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://wakamatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/85-d512027f
| HOME |