 --.--.-- --
written by maimo*
--:--:-- | スポンサー広告
070. 雨、寒い!
 2011.08.20 Sat
written by maimo*
全国的に雨。一昨日まで暑かったのに、信州はもう長袖はおっても寒いほどです。
みなさま、風邪ひかれませんように。

DSC_9948.jpg

夕ごはんの後、家族みんなで床に座って、あったかいお茶タイム☆
自分たちでワックス掛けした無垢の床は、座り心地も寝転び心地も抜群です*^^*

DSC_9956.jpg

ぴしっと片付いている瞬間がなかなか無く^^;部屋の写真が撮れていません;
せめて、窓に映り込んだ様子を…お?ガラス越しだときれいに見えるやん!?m_ _m
早く記事に出来るよう、がんばります…☆
来週はお客さまがあるので、強制的に片付くハズ!!

DSC_9936.jpg

薪小屋も、雨の止み間に基礎工事が終わり、着々と。
明日も雨みたいなので、連休中の完成は厳しいかな^^;
のんびりのんびり、新居での暮らしになじんでいます。
ここですごす、秋の夜長が楽しみです**
23:53:41 | 未分類 | COMMENTS(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://wakamatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/75-233d66f3
| HOME |
