スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by maimo*
--:--:-- | スポンサー広告
009. B社、現地調査
 2010.10.10 Sun
written by maimo*
見学の日に、売り主さんの代理の方(会社の社員さん?)と同行してこられたのが
B社さん。
地元の建築会社で、宿場町の家の近所でリフォームされた事もあるそう。
売り主さんの会社とも、深いお取り引きがあるようです。
また、林業会社のグループ会社なので、木をふんだんに使った建築が得意な模様。

私達が着いた時にはすでに測量したり、家の様子を詳細にみたりして下さっていました。

同行の瓦屋さんによると、しばらくは葺き替えの必要もなさそう。
(通りかかったお向かいさんも「二十年以内くらいには新しくしてたよ」と
教えて下さいました^^*)
かなり大きい家なので、瓦を替えなくて済む、と分かったのは
予算的に、安心が大きいです。


検索したり、本を読んだりで、リフォーム会社さんの候補をピックアップしているさなか
B社さんにも見積もりをお願いする事にしました。
23:59:55 | リノベーションパートナー探し | COMMENTS(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://wakamatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/27-614fb7a2
| HOME |
