 --.--.-- --
written by maimo*
--:--:-- | スポンサー広告
016. 基礎、なにが!?
 2010.10.26 Tue
written by maimo*
D建築設計事務所より、基礎の状態についてメールが。
なにか問題がありそうな感じ…?
詳細は、週末、再度の現地調査させて下さい、とのこと。

基礎の工事に思ったよりもかかりそう、ってことなのか…?夫と共にドキドキ。

もちろん、身に余る買い物をする気はなくて
自分たちで安全に払っていける範囲での住処を、と夫も私も考えている。

家族4人、ギスギスせずに仲良く暮らしていくのが何より大事だし。

でも、あの宿場町の家なら
(もちろん手が届く範囲なら、の話やけども)
家族みんなに良い環境を作っていけそう、とリアルに描けているのも事実。

ああー、住みたいなぁ。
ご縁がありますよう。
23:45:05 | リノベーションパートナー探し | COMMENTS(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://wakamatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/15-0f28a445
| HOME |
