 --.--.-- --
written by maimo*
--:--:-- | スポンサー広告
冬の夜と冬の朝
 2012.11.27 Tue
written by maimo*
DSC_4625.jpg

「こないだまで暑かったのに…」なんて言ってるうちに
信州はすっかり本格的な冬。マイナス気温に、雪も数回、舞いました。

薪ストーブも2シーズン目。焚き付けに苦労することも無くなり^^
寝かしつけ落ちしなかった夜は、ホットワインで至福の時…´ω`*

DSC_4660.jpg

朝はだいたい、こんな感じ。寒い朝には熱いスープ。
ご近所さんに頂く白菜で、ポタージュがお気に入り。
あとはHB焼きたて食パンに、りんご。

DSC_4629.jpg

あれこれやりたがりな性分で、やりだすと変に責任感じちゃったりして
いつの間にやら忙しい忙しいここ数ヵ月でした^^;子どもたちも引っ張り回しまくり。

ちょっとここらで方針転換…子どもたちとゆっくりお籠り(お子守り?)な冬にしてゆきたいです☆*






17:11:06 | 日々のくらし | COMMENTS(5) | trackbacks(0)
comment

ご無沙汰しております。
信州の寒さを思い出してしまいました。
こっちは何がいいって、タイヤ交換のことなんか全く考えなくていいのが楽です(笑)
by: むさ | 2012.11.27 23:55 | URL | edit

>むささま

ご無沙汰しております♪コメントありがとうございます*^^*
静岡はあったかそうでえぇな〜〜。タイヤ、まだ換えてない…。
すっかりおしゃれよりも防寒優先になってしまい、好きだった冬の半袖やノースリーブセーターが着れなくて残念です。
(…このトシになったら、もはや犯罪?^皿^)
by: maimo | 2012.11.28 09:54 | URL | edit

私もどっか籠りたい~~。
籠らせて~~~。
by: ヨザクラ5 | 2012.11.30 03:07 | URL | edit

>ヨザちゃん
いつでもウェルカム〜^皿^
たまには家出して来ちゃえ!
by: maimo | 2012.12.04 16:18 | URL | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013.01.04 15:53 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://wakamatsuya.blog77.fc2.com/tb.php/101-74df10b4
| HOME |
