 --.--.-- --
written by maimo*
--:--:-- | スポンサー広告
娘3歳
 2012.03.21 Wed
written by maimo*
DSC_21388.jpg

娘、3歳になりました。
お喋りが大人びて、最近はもうすっかり対等。「そういえば子供やったな」と時々思い出すくらい(笑)

年齢の概念も出てきた模様。
少し前から年齢を聞かれると「2さい。もうすぐ3さい。」と答えるようになり
お誕生日前のある朝、今日はあさごはんホットケーキやで、と言うと
「あれ?と、いうことは、ワタシ、もう3さいなのかな?」とか言ってきたりします^^*

DSC_2133.jpg

お誕生日のメニューもしっかりリクエスト。
「いちごとぉ、チョコとぉ、クリームのケーキ!」
「おすしとぉ、グラタンとぉ、このあいだおべんとうにいれたやつ!
(きゅうりやミートボールをピックにさしたやつ)」

DSC_1497.jpgDSC_2081.jpgDSC_2090.jpg

やることも、本人なりの考えが垣間見えるようになり毎日相当笑わせてもらいます(*´艸`*)
(↑弟の髪をとかしたり   ↑わざとボタンを掛け違えたり(コシノジュンコ風?)  ↑毛布を干したり)

R1023781.jpg

驚きも。いつのまにこんなに速く走れるようになったんやろ?
毎日感じる成長を、ほんとうに嬉しく頼もしく、ありがたく思います。


そして、一番の成長…*☆.°*。*卒乳しました!!


 続きを読む

05:41:36 | 日々のくらし | COMMENTS(11) | trackbacks(0)
| HOME |
