 --.--.-- --
written by maimo*
--:--:-- | スポンサー広告
030. 古民家前庭、秋色
 2010.11.17 Wed
written by maimo*
R1022496.jpg

娘の風邪が治ったと思ったら、今度は私が寝込んだ週末。
夫が「寝ときー」と、娘をつれて出掛けてくれたので
手作りマスクを装着してがっつり休ませてもらいました。

2人が向かったのは、契約間近の宿場町の家。
濃い赤茶に色づいたもみじと紫式部。すっかり秋の風景です。
私も行きたかったー☆

DSC_65050.jpg

初めて訪れた頃は、こんなに青々していました。
異例と言えるほど?長い検討期間にお付き合い頂いて
日本マウントさん、本当にありがとうございます。


咳風邪、流行っているようです。みなさまもお気をつけて!
07:10:22 | 古民家探し | COMMENTS(2) | trackbacks(0)
| HOME |
