 --.--.-- --
written by maimo*
--:--:-- | スポンサー広告
015. D建築設計事務所、現地調査
 2010.10.24 Sun
written by maimo*
昨日に引き続き、現地調査。今日はD建築設計事務所です。

来て頂いたのは、この間打合せでお会いした、施工管理士のKさんと設計士のMさん。
不動産会社の方に鍵を開けて頂いて、Kさんがまず向かった先は、床下。

R1022433.jpg

増築キッチンの床下収納をスポッと取り外し、床下へもぐり、
懐中電灯で照らしながらいろいろと確認されるKさん。
基礎と構造をまず見ようとされる姿がとても印象的でした。

その後は、MさんとKさんが用意して下さった図面に書き込みながら家中を計測。
あまりの真剣さに、邪魔しちゃいけないなーと、私と娘は表で遊んでいました(笑)
23:42:56 | リノベーションパートナー探し | COMMENTS(0) | trackbacks(0)
| HOME |
